*この文章には、生理的に嫌な内容が含まれています

   ご覧になる方(特にお食事中の方)はご注意ください








  日時:2月25日 朝

  場所:電車内

 行き先:岐阜大学

  目的:入学試験


  体調:最悪







#06 波乱万丈!大学入試orz



滅多に見ない日の出を背に

自転車で駅へと向かう

吐き気をこらえつつ電車に乗り

無事に名鉄岐阜駅に到着






我慢は限界だった・・・




○| ̄|_(駅のトイレにて嘔吐・本日1回目)





  〜〜〜面白くないので中略〜〜〜





と言うわけで何とか

片道30分のバスに乗り込み大学に到着



(今思えば、よくバスの中で吐かなかったな・・・) ←自問自答1

(つーかあんな体調でバスに乗るなよ) ←自問自答2

(いや、あの時はとにかく大学につくことしか考えてなかったんだって) ←自問自答3



「自問自答」の使い方に

違和感感じてきたので先進みます



で、

バスに乗ったせいか、体調はさらに悪化していた

歩くだけでものすごい吐き気が・・・




○| ̄|_(キャンパス1階のトイレにて嘔吐・本日2回目)





吐いても吐いても楽にならないんで

しばらくそこにいたわけですよ(ドア開けたまま)


すると背後から気配が・・・


学生服の受験生「あのー、そこ使いたいんですけど・・・」



  マジか!!!orz



マジだったので、ふらふらしながら個室の外へ移動


学生服の受験生「あのー、大丈夫ですか?」


当方、返事をする体力すらなかったので

無視して出てきてしまいました・・・




すまぬ!若者よ!
(制服だったから多分同い年だけど)







んで、彼は入る前に水流してました

ちゃんと流れてなかったようで・・・・



マジですまぬ!若者よ!
(同い年だってば)



(謝りたいので、65億分の1くらいの確立でここ見てたら Mail me!!)






  〜〜〜以下、面白くないので簡略〜〜〜



・試験場が3階だったから階段上る

再発

・○| ̄|_(キャンパス3階のトイレにて嘔吐・本日3回目)

・試験10分前に、動かなければ大丈夫なくらいまで落ち着く

・そのまま吐き気をこらえながら受験

・保健室受験なんて考えても見ませんでした_| ̄|○

・グッタリしながらもなぜかテストは結構できた

・↑の理由、問題が例年より簡単だったらしい

・みんな出来てるんじゃねーかこんにゃろーめ

・何とか受験終了

・バスに乗ったら間違いなく吐いていたので、駅まで歩いて帰る

・その距離およそ7キロ

・死ぬかと思った

・つーかバカだろ>昔の自分

・その後、1ヵ月半ほど体調は完全に治らなかったとさ_| ̄|○(そして卒業式欠席)




#06 波乱万丈!大学入試orz






え?結果?

タイトルの語尾から察してくださいorz





戻る